--------(--)



FC2ブログランキング

2008-03-31(Mon)

はいおぱぴー(いない

塾のメンバーが大幅に増えました

一茶です

最近面白いこと無い

なんだかんだでみんな受験モード(まだ三年になってないのに

あー

なんか他人が知らない事を知っている=俺って物知り~とか思ってるやつがいる気がしてきた(なんだ急に

別にそんな事は無いんじゃないかぁと思う

多くの物事をしっているのが物知りなわけで、

他人が知らないことを知っているのが物知りなら、アニメやフィギュアにこってるオタクも物知りか?

1部の事しか目に入らない人の事は物知りではない。(と思う
バイトのレジ打ちとかパソコンできるとか料理裁縫今日のニュース、
どこのスーパーが一番安いかもんはん2ndGキークエetc...

つまり、物事を知るにはまんべんなく知る必要があると思うんですよ

ヲタクがアニメについて知ってるレベルでそれぞれのカテゴリの色々な事を知っているのなら誰もその人の事をヲタクとは呼ばない筈(容姿とかは無しで






新世界のネ申にだってなれる筈。

FC2ブログランキング

more...

2008-03-22(Sat)

もじゃ

最近コーヒー飲めるように努力しています
一茶です

昨日ですね、なんか家族で出かけるという最も無防備な状態で外に出かけてしまい
まんまと友人に見つけられてしまいました。あだなをもじゃとする。

別にその友人は特にやなヤツじゃないし、言いふらすようなヤツじゃぁないし、ダサダサの格好で出て行ったのも流してくれるやつなのですが、こいつの唯一の欠点二つ。



ひとつ、











髪の毛がもじゃもじゃもじゃ。



リアルにたわし。油汚れにジョイ。頑固な油汚れもちょちょいのちょいで落としそう。






ふたつ、















間が悪い。(つまり嫌なタイミングで来るのがこいつ。



たしか少し前・・・・・







俺はスーパーに行った。

なぜなら修学旅行だったから。お菓子もって行っていいから。お菓子買うから。


でも、やっぱ、前日に買おうとすると友達に会うよね。

そこに奴がいた。もじゃが。

別にここまでは良い、よくある話さ、遠足とかの行事の前日スーパーにお菓子買いに行ったら会うなんて。


そこからが問題。



俺は・・・・








フリスクの棚(だんぼーるで、床との接面が丸い。)を、たおしてしまっった。


フリスク
倒れたフリスク



その場面を目撃し次の日からフリスクの話をしまくりだした

おそらく本人に悪気はないと思うが、しかし・・・・




うおらぁ:;::;バキッ


てめぇいつまでもうぜぇっ

でもいまだにフリスクフリスクうるさい。根気あるなぁ・・・なんかもういいや、俺の負け。



ちなみに追記を読むと俺の色塗り10分間の栄光が見れます

FC2ブログランキング

more...

2008-03-18(Tue)

受験

題名の文字を聞くだけでやな気分になります、一茶です

漫画の単行本にピンバッヂが付属で500円高くなる漫画をピンバッヂ付きで買いました
ピンバッヂ3つで500円ってアホだろ(ソレを買ったをまえはもっとアホばか

ついでに新型PSPも買いました(漫画の方がついでだw
(突っ込む場所違うww
(受験控えたヤツがゲーム機なんか買うなwwしかも持ち運び便利www軽ww

モンハン2ndGの発売に備えて2ndをきたえなくてわ

録画しておいたモヤさま(モヤ×2さまぁ~ず2)みてぇなぁ

明日サンデー発売日だ

映画「ジャンパー」が超見たい

漫画描きてぇ

ペン回し色々できるようにしてぇ

トイレ行きたい

カラオケカラオケ~

誰かモンハンやってる奴いないのかなぁ(ネットでモンハン2ndってできるっけ



などと欲がいっぱいなのです


その欲に負けず頑張ろうとおもいま・・・・・

FC2ブログランキング

more...

2008-03-08(Sat)

テストきつい

ここここここここ個々林一茶です

何故更新が遅れたか・・・

ソレはデスね












テストが二回あったからです(え?まぢ意味話かんねぇんだけど




つまり、


一回目は学年末テスト。。。。。



もうひとつあったんですよ





学力診断テスト・・・・


あんま成績に関与しないこのテスト、だが・・・




母「勉強しろや」


この一言で全てが変わったこのせいで勉強をしてるフリをしなければいけなくなったのです


っつうわけで俺もそろそろ受験生・・・・


もう書くことが無いので母が放った地味にきつい一言。








母の嫌味「はぁ。受験までもうたった11ヶ月しかないのね」


たった11ヶ月は長いような短いような。。

FC2ブログランキング

more...

2008-02-22(Fri)

限度

一茶です、さぼりっつぅか期末テスト前なのであまり更新出来ません。。。
28日まで。。。

あのですね、広末さん、いましたよね?


ヤツの馬鹿さ加減に腹が立ってきました(今更今更今更今更・・・

前回の職場体験の発表資料を作っていたときの話です


広末「“きゅうけいじょ”の“けい”」ってどう書くの?


はい。これならまだわかります。“けい”という漢字は難しいですもんね。(憩←これです
わからないのも納得できます(これは俺が無知だからか?)、しかし⇒






じゃあ“じょ”は?(中二爆弾発言


(★mq)ゴシゴシ・・・(何故目をこする?





今なんて?






広末「あ、わかった。私って馬鹿だなww」(自分の馬鹿さ加減にリアルに気付いたわけではない




よかった、気付くよなフツー。あーびびったびびった。


























          




          じょ
広末「“場”っと」





ナイスフェイント!!
説明するまでもないがこの漢字は“じょう”であって“じょ”ではない。


ハッ!!⇒





































以外に自信満々




やめるんだー



まてーはやまるなー
お前って漢字に自信あったのかー


その間違えのままマッキーで書こうとするとは・・・・
やめて欲しい限りだ





FC2ブログランキング

more...

プロフィール

一茶

Author:一茶
Please watch manager Issa warmly though it is very egocentric!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
