--------(--)



FC2ブログランキング

2008-02-22(Fri)

限度

一茶です、さぼりっつぅか期末テスト前なのであまり更新出来ません。。。
28日まで。。。

あのですね、広末さん、いましたよね?


ヤツの馬鹿さ加減に腹が立ってきました(今更今更今更今更・・・

前回の職場体験の発表資料を作っていたときの話です


広末「“きゅうけいじょ”の“けい”」ってどう書くの?


はい。これならまだわかります。“けい”という漢字は難しいですもんね。(憩←これです
わからないのも納得できます(これは俺が無知だからか?)、しかし⇒






じゃあ“じょ”は?(中二爆弾発言


(★mq)ゴシゴシ・・・(何故目をこする?





今なんて?






広末「あ、わかった。私って馬鹿だなww」(自分の馬鹿さ加減にリアルに気付いたわけではない




よかった、気付くよなフツー。あーびびったびびった。


























          




          じょ
広末「“場”っと」





ナイスフェイント!!
説明するまでもないがこの漢字は“じょう”であって“じょ”ではない。


ハッ!!⇒





































以外に自信満々




やめるんだー



まてーはやまるなー
お前って漢字に自信あったのかー


その間違えのままマッキーで書こうとするとは・・・・
やめて欲しい限りだ





FC2ブログランキング

more...

2008-02-15(Fri)

学校でラッピングを捨てた

どうも一茶です


チョコ4個です。もう他に付け足す言葉はありません(どーん

バトン来ました、やります(ア○ロいきます

<あいつバトン>



あなたにバトンを回して来た「アイツ」。
あなたが思うアイツの印象etc…を正直に答えましょう。


●アイツの名前を教えて下さい。

シバ


●ぶっちゃけアイツとどういう関係?

ブロトモ。一度会ってみたい気もしますが。。。


●アイツを色で例えるなら?

水色


●アイツを4字熟語にするなら?
天才己低
天才のシバは自分を低く置く



●アイツの良い所一つ教えて。

面白いです。でも真面目なときは真面目で頭いいです。
色々な才能あふれる方です(引用


●アイツの嫌いなとこ一つ。

頭が良い


●歌わせたい歌は?

プリキュアOP(wwww


●アイツと遊びに行くなら?

シバ家


●一日アイツと入れ代わったら?
急に馬鹿になったことを隠さなければいけないのが苦痛



●この場所を借りてアイツに言ってやりたいことがあれば。
えっと。。。
やっぱネタだよね、うん
「お前はもう死んでいる」


●あなたについて答えさせたい次の回答者を10人。
見てる人

FC2ブログランキング

more...

2008-02-13(Wed)

テスト前なので勉強はしない、実力で勝負する

こんちゃ、一茶です


題名は二学期期末テスト500点満点中494点取ってるI.Kの名言(?)です



最近の疑問なのですが、ニコ厨(ええ、あのニコ厨です)があるならようつべは何厨?

知ってる人まぢおせーて。

ぶっちゃ毛ですね掻くとこ書くことが無いですね。ぶろがー失格(いいねブロガーって







はぁああ。






THE World Of Golden Eggsって知っていますか?

ええ、日産NOTEのCMに出てるやつです

あれCMになる前から好きでして(中二病www


ええ、それだけです。知らない人は検索

では。

FC2ブログランキング

more...

2008-02-08(Fri)

あ、だれとか言わないで傷つくから

どうも久しぶり一茶です

職場体験をしました、ハイ。

職場体験とは、つまりだな、ん?あれだょあの・・・し、職場を・・体験する(やる気ねぇ


まー
あのですね
仕事ができるとクソガキを調子づかせてしまう非常に悪影響な教育指導。

でね、俺のみにまむ脳味噌で考えたんだけど、

仕事が多いと、あー仕事って大変とかぬかすけど社員から見ればそんなクソ簡単な仕事をそれっぽっちの量で音ぇあげんなヴォケって思うし、

量が少ないと、仕事なんてチョー楽。早く出世したいなとか言うけど社員から見れば(以下似文

つーかこれグループなんですよ。グループ。しかも男子俺だけ(ハーレム状態?

DQN女1号機「あー、絶対ここのバイトチョー楽だよ」

2号機「私ここで働こうかなあ」

1号「うん、じゃあ一緒に働こう?」

2号「うん。あ!じゃあこの今日の体験はバイト前の練習だね?」

1号「あ、そうなるね!でわ今日から二日間ガンバロー!!」

1、2号「ォオ~!!」



わたくし「痛いねんヴォケがぁ!!」(あえて言ってはいない



でも1号機は意外と美人なのでゆるs(ry


俺はメアドを聞こうと思いためらうちきn(ry


1号機がキレていたとき(副店長の息が非常にくさかったようで…)慰めたが顔が怖すぎたのでおれはひいてしまtt(ry


1号機は広末涼子に激似。(つうかマジ同一人物なので1号機=広末とお考えになってください

こんなに長いの書いたことあるっけ?


今日はこの辺で。でわ

広末涼子


FC2ブログランキング

more...

プロフィール

一茶

Author:一茶
Please watch manager Issa warmly though it is very egocentric!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
