--------(--)

スポンサーサイト


FC2ブログランキング

2008-02-08(Fri)

あ、だれとか言わないで傷つくから

どうも久しぶり一茶です

職場体験をしました、ハイ。

職場体験とは、つまりだな、ん?あれだょあの・・・し、職場を・・体験する(やる気ねぇ


まー
あのですね
仕事ができるとクソガキを調子づかせてしまう非常に悪影響な教育指導。

でね、俺のみにまむ脳味噌で考えたんだけど、

仕事が多いと、あー仕事って大変とかぬかすけど社員から見ればそんなクソ簡単な仕事をそれっぽっちの量で音ぇあげんなヴォケって思うし、

量が少ないと、仕事なんてチョー楽。早く出世したいなとか言うけど社員から見れば(以下似文

つーかこれグループなんですよ。グループ。しかも男子俺だけ(ハーレム状態?

DQN女1号機「あー、絶対ここのバイトチョー楽だよ」

2号機「私ここで働こうかなあ」

1号「うん、じゃあ一緒に働こう?」

2号「うん。あ!じゃあこの今日の体験はバイト前の練習だね?」

1号「あ、そうなるね!でわ今日から二日間ガンバロー!!」

1、2号「ォオ~!!」



わたくし「痛いねんヴォケがぁ!!」(あえて言ってはいない



でも1号機は意外と美人なのでゆるs(ry


俺はメアドを聞こうと思いためらうちきn(ry


1号機がキレていたとき(副店長の息が非常にくさかったようで…)慰めたが顔が怖すぎたのでおれはひいてしまtt(ry


1号機は広末涼子に激似。(つうかマジ同一人物なので1号機=広末とお考えになってください

こんなに長いの書いたことあるっけ?


今日はこの辺で。でわ

広末涼子


FC2ブログランキング

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

û????ήС

ä??ä(OOO???????Τ??

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

じゃぁ凄い美人じゃないですかw中学生なのにそんなにきれいなんです、さいですか。結婚してくれ

No title

え、学校に広末涼子がいるようなもんですか(笑。
すごいですね。オーラも同じだったらきっと近づけない;
私は、『抹茶っぽい』っては言われたことならあります。
人ですらなかったですけど(笑。
それを言った友人によると、『上品』とか『和む』って
意味だったらしいです。
でも、できれば人でいたい…。
『和む』はよく言ってもらえて、嬉しいんですけどね。

ブログ、また作ったらお知らせしますね。
今度は前よりちゃんとイラストとかも載せてこうかな。
プロフィール

一茶

Author:一茶
Please watch manager Issa warmly though it is very egocentric!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
