--------(--)



FC2ブログランキング

2008-02-15(Fri)

学校でラッピングを捨てた

どうも一茶です


チョコ4個です。もう他に付け足す言葉はありません(どーん

バトン来ました、やります(ア○ロいきます

<あいつバトン>



あなたにバトンを回して来た「アイツ」。
あなたが思うアイツの印象etc…を正直に答えましょう。


●アイツの名前を教えて下さい。

シバ


●ぶっちゃけアイツとどういう関係?

ブロトモ。一度会ってみたい気もしますが。。。


●アイツを色で例えるなら?

水色


●アイツを4字熟語にするなら?
天才己低
天才のシバは自分を低く置く



●アイツの良い所一つ教えて。

面白いです。でも真面目なときは真面目で頭いいです。
色々な才能あふれる方です(引用


●アイツの嫌いなとこ一つ。

頭が良い


●歌わせたい歌は?

プリキュアOP(wwww


●アイツと遊びに行くなら?

シバ家


●一日アイツと入れ代わったら?
急に馬鹿になったことを隠さなければいけないのが苦痛



●この場所を借りてアイツに言ってやりたいことがあれば。
えっと。。。
やっぱネタだよね、うん
「お前はもう死んでいる」


●あなたについて答えさせたい次の回答者を10人。
見てる人

FC2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ラッピング捨てたんですか~!
てか、モテルんですねぇ

No title

わお。学校でラッピングを?!
うちの学校でそんなことしたら確実に怒られますよ。
食べ物持参禁止ですからねー;
先生にも女子にもゴタゴタ言われそうです(笑。

頭の良い人にプリキュアOP歌わせたいなんて…。
なかなか酷ですね(笑。

あと、ブログをとうとう削除したので
リンクの削除をお願いします。
また5月に新設してお知らせしますね。

No title

うにょにょにょ!←初対面でこれか
訪問ありがとうございましたww
暴露感すごいでしょ?多分リアに見つかってますww←

相互もちろんOKですー!
ほんなら追加しときますねーww
プロフィール

一茶

Author:一茶
Please watch manager Issa warmly though it is very egocentric!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
