--------(--)

スポンサーサイト


FC2ブログランキング

2008-02-22(Fri)

限度

一茶です、さぼりっつぅか期末テスト前なのであまり更新出来ません。。。
28日まで。。。

あのですね、広末さん、いましたよね?


ヤツの馬鹿さ加減に腹が立ってきました(今更今更今更今更・・・

前回の職場体験の発表資料を作っていたときの話です


広末「“きゅうけいじょ”の“けい”」ってどう書くの?


はい。これならまだわかります。“けい”という漢字は難しいですもんね。(憩←これです
わからないのも納得できます(これは俺が無知だからか?)、しかし⇒






じゃあ“じょ”は?(中二爆弾発言


(★mq)ゴシゴシ・・・(何故目をこする?





今なんて?






広末「あ、わかった。私って馬鹿だなww」(自分の馬鹿さ加減にリアルに気付いたわけではない




よかった、気付くよなフツー。あーびびったびびった。


























          




          じょ
広末「“場”っと」





ナイスフェイント!!
説明するまでもないがこの漢字は“じょう”であって“じょ”ではない。


ハッ!!⇒





































以外に自信満々




やめるんだー



まてーはやまるなー
お前って漢字に自信あったのかー


その間違えのままマッキーで書こうとするとは・・・・
やめて欲しい限りだ





FC2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

『憩』くらいなら、まあ…解らない人もたまーにいますけど、
『場』って、結構激しいですね(思考が。
発表資料は、その後どうなりました?(笑)

あと、コメ返で私の名前間違えてますよ;;
この記事で漢字の間違いを指摘されるという
一茶さんのセンスは最高ですね。
このミスは、計算でしょうか、マジでしょうか?(笑)
さんずいの『沙』です。
ちなみにですが、いとへんの『紗』って字は、
本名に入ってます(事実。
ややこしくてすみません;;(苦笑)

あ(ハイ、まだ何かあんのかとか言わない)、
高校合格しました!
予定通り…いや、予定より早くブログ始めちゃうかも知れません。
まあ、とりあえずお世話になっている
自分の周辺の皆様に合格報告ということで。

ではでは。

No title

休憩場・・・・?
一応単語にはなってますねw
プロフィール

一茶

Author:一茶
Please watch manager Issa warmly though it is very egocentric!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
