--------(--)

スポンサーサイト


FC2ブログランキング

2008-03-08(Sat)

テストきつい

ここここここここ個々林一茶です

何故更新が遅れたか・・・

ソレはデスね












テストが二回あったからです(え?まぢ意味話かんねぇんだけど




つまり、


一回目は学年末テスト。。。。。



もうひとつあったんですよ





学力診断テスト・・・・


あんま成績に関与しないこのテスト、だが・・・




母「勉強しろや」


この一言で全てが変わったこのせいで勉強をしてるフリをしなければいけなくなったのです


っつうわけで俺もそろそろ受験生・・・・


もう書くことが無いので母が放った地味にきつい一言。








母の嫌味「はぁ。受験までもうたった11ヶ月しかないのね」


たった11ヶ月は長いような短いような。。

FC2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あたしも11ヶ月・・・
3学期なったら焦る予定です
それまで現実逃避に没頭しておきます

No title

こんにちは。『ココロ.jp』のちゆです。
規約によって2週間以上コメントの無いブログは削除させて
いただく事になってますので
あなたのブログはリンクからはずさせてもらいますね。
こちらのブログもはずしてもかまいません。
今までありがとうございました。
では失礼します。

ココロ.jp ちゆ

*コピー文失礼します*

No title

テストお疲れ様です。
11ヶ月ですか…。
言ってしまうと、超短いですよ(笑。

私はこの間無事に合格し、中学校を卒業しました。
が、結構ギリギリだったかな…;
少し余裕を持っておくくらいが丁度良いと思いますよ。
(学力的にも、精神的にも;)
頑張ってください!
プロフィール

一茶

Author:一茶
Please watch manager Issa warmly though it is very egocentric!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
