--------(--)

スポンサーサイト


FC2ブログランキング

2008-03-22(Sat)

もじゃ

最近コーヒー飲めるように努力しています
一茶です

昨日ですね、なんか家族で出かけるという最も無防備な状態で外に出かけてしまい
まんまと友人に見つけられてしまいました。あだなをもじゃとする。

別にその友人は特にやなヤツじゃないし、言いふらすようなヤツじゃぁないし、ダサダサの格好で出て行ったのも流してくれるやつなのですが、こいつの唯一の欠点二つ。



ひとつ、











髪の毛がもじゃもじゃもじゃ。



リアルにたわし。油汚れにジョイ。頑固な油汚れもちょちょいのちょいで落としそう。






ふたつ、















間が悪い。(つまり嫌なタイミングで来るのがこいつ。



たしか少し前・・・・・







俺はスーパーに行った。

なぜなら修学旅行だったから。お菓子もって行っていいから。お菓子買うから。


でも、やっぱ、前日に買おうとすると友達に会うよね。

そこに奴がいた。もじゃが。

別にここまでは良い、よくある話さ、遠足とかの行事の前日スーパーにお菓子買いに行ったら会うなんて。


そこからが問題。



俺は・・・・








フリスクの棚(だんぼーるで、床との接面が丸い。)を、たおしてしまっった。


フリスク
倒れたフリスク



その場面を目撃し次の日からフリスクの話をしまくりだした

おそらく本人に悪気はないと思うが、しかし・・・・




うおらぁ:;::;バキッ


てめぇいつまでもうぜぇっ

でもいまだにフリスクフリスクうるさい。根気あるなぁ・・・なんかもういいや、俺の負け。



ちなみに追記を読むと俺の色塗り10分間の栄光が見れます

FC2ブログランキング

色塗り10分間の栄光ポスター



色塗り10分間の栄光ポスター



これは夏休みの飲酒運転禁止ポスターです。

天秤に命(life)と酒(liquor)をかけてます。


美術の個人的にうまく行っていないのにせんこーに勝手に飾られた不名誉なポスター。
スポンサーサイト

tag : コーヒー 飲酒運転禁止 フリスク 修学旅行

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

フリスクか…;;食べれないよ(そこじゃないよ。

美術…わかる…;;
趣味で少しだけ描くくらいなのにさ、
なんだろう…先生に持っていかれて
『こんな感じで…』とか、どうのこうの
完成例みたいな感じで晒されるよ(苦笑。
自分的には失敗というか、
そこまで上手くもいってないやつとかは、
あんまり晒されたくないよなぁ…;

唯一の欠点二つ、に苦笑いです;^^
プロフィール

一茶

Author:一茶
Please watch manager Issa warmly though it is very egocentric!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
