--------(--)

スポンサーサイト


FC2ブログランキング

2007-11-05(Mon)

勝手に

俺は若干並みの人より絵が上手いようです

気分悪くなさらないで下さい
but自慢(ぇ

美術の先生とゎなんか仲イイっぽいし

母親(以下「は」):今年も美術で市に貼り出されて賞状とか貰えないの?
一茶(以下「さ」):今年は何も言われて無いし貰えなかったんじゃん?
は:今何か製作中じゃないの?
さ:ハッチングでのなんかやってるけど
は:ソレじゃない?
さ:じゃあ気合入れなきゃじゃねぇかばばa(ry



数日



~帰りの会にて
日直:先生のお話、ふぐ顔先生(以下「ふぐ」)お願いします(本名ではない
ふぐ:うおぉし、あのな、今回絵画の部で市に入選したのはなぁ
m.sとt.sとぉ・・・・・・・・


もう過去に描いた作品評価されんの?今の作品に力入れてるところで?
おいおいおいおい


ふぐ:あと一茶


ん?




(゚_。)?
何でいつの間に俺の名入ってんだ?ぁん?
ていうかここからは俺が気付けばよかった話だけど去年も同じ様な事が……


      ヤツ
美術の先公か



その作品下書きに時間費やしすぎて色塗り30分だぞおい(´ー`)

四隅の右上少し破れてんぞ

妹侮辱したぞ

みかんの汁付いたぞ

それで市入選って…

テメェ(ヤツ)が納得しても俺わ納得しねぇぞ

ヤツに言いたい



お前の目は節穴だ、よって美術の先生としては欠落しすぎ
今創作している作品を評価してみろ(w







スポンサーサイト

FC2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: 勝手に

いつも成績がいい子に対しては評価が甘くなるんだよね~。逆も言えるけど。
だから僕は毎回カス評価。

コメ返

⇒コールドさん
そしたら俺は美術以外すべてスパー
スーパーカス評価です(w

Re: 勝手に

下の記事の絵も上手いですよねぇ
私なんか、中2にもなって人間は棒人間しか描けませんから・・・・

コメ返

⇒misakiさん
うまい棒(うまい棒ではない)人間の絵を描いたらどうでしょうか?
プロフィール

一茶

Author:一茶
Please watch manager Issa warmly though it is very egocentric!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
