--------(--)

スポンサーサイト


FC2ブログランキング

2007-12-05(Wed)

休み

学校休みました

なぜなら起床した時間が11時だったから

体ダルィイて思ってたからちょうどいい

「暇だからモバゲーやるか」

携帯新機種にしたばっかで対応してない
正確には「してなかった」

(やりてぇのによぉ

「W53Hを対応機種にしてください」
副音声:(何でできねぇんだ?あぁ?新機種だからって無理とか…手軽にぱぱっとできるのが売りだろ?CMの濱口の脳よりミニマムなんじゃねえの?事務局さんよぉ。それともなんだ?ひがみか?他人の携帯の機種がいいとやらせたくないのか?)

→mailsendtoモバゲー事務局

四時間後、

FC2ブログランキング

なんか今対応させ中です的な事が書いてあった

つまり俺のメール一通で事務局が動いた(定かでは無い

あ、自慢じゃないですよ

「そりゃあ自慢にならないだろ」って、え?ならない?ならないの?あ、うん、ならねぇよな、なるとか思った奴おかしいよな?俺は最初からそう思ってたよ?うん、え?さっきぶっちゃけ自慢してやったぜっておもっただろって?いやそんな事ねぇよ、顔に書いてあるってお前ガキかよ?「じゃあわかったよ書くよ」ってだからお前ガキかよ?つーか書くなよ?だいたい何がわかったんだよ?俺はお前がわからねぇよ

会話のやり取りが昔の青木さやかを思い出しました(前半部分)


じゃ今日はこの辺で
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: 休み

ブログ移転しました。

サイト名前 「シバが如く」
URL http://alwaysmylife.blog123.fc2.com/


携帯自体持ってない僕は負け組か・・・。
プロフィール

一茶

Author:一茶
Please watch manager Issa warmly though it is very egocentric!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
