--------(--)

スポンサーサイト


FC2ブログランキング

2007-12-22(Sat)

夜、緑色のライトに照らされてる公衆電話を見ると寝る時間が1時⇒3時になる

ども、一茶です

二日風邪で休んだあと終業式を終えました
年賀状書くの遅れて元旦には着きそうも無い…
送る相手200通達成!!うん、マヂ死ぬ!!
ま、パソコンに頼りますけど
頼りまくりますけど

でもね

絵がまだ決まってないのに明日午前部活大会(選抜になんかなるんじゃなかった)
午後は塾、しかも長め。

数日前まで寝込んでた(引きこもりではない)ヤツのすることじゃあないな

年賀状受付は12月末まで

てか見てるなら送れや送ってください
ためるの好きなんだよね

あ、そうそう

一番上の画像変えます(五日いつか

ついでに

楽な絵に変えます。記事で描くあの絵です。意外と手間がかかってメンどいのですよ

そろそろこの辺で、では。

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: 夜、緑色のライトに照らされてる公衆電話を見ると寝る時間が1時⇒3時になる

僕は一茶さんのは書き終わりましたが他の人たちのはまだです。全部書き終わってから出すのでちょっと届くのが遅くなるかも・・・。
全部手書きですので字が汚いですけど気になさらずw
プロフィール

一茶

Author:一茶
Please watch manager Issa warmly though it is very egocentric!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
