--------(--)

スポンサーサイト


FC2ブログランキング

2007-12-24(Mon)

慰撫(イブ変換)

こんにちは一茶です

今日はクリスマスですね

俺は特に何もしないで友人の家で遊びまくりますけど…

つぅかクリスマスなんてなくなr(ry

ソレは駄目だな

金が貰えないww

所詮未成年はプレゼント目当て

携帯W53Hに機種変更したばっかなので何買おう(自慢MAX)

こういう時に貰っても欲しい物が出来たときには無くなってるんだよね

もうネタ切れなのでこんなところでコメ返

⇒シバさん
俺はまだまだ全然完成していないw
リンク張替えしておきました
あ、シバさんにはおそらく関係が無いハズですが、ペン回しはハーフウインドウミドルを親指と人差し指でえんえんと出来ます
いつか動画載せるかもw


おそらく明日の方が俺はクリスマスっぽくなりそう

サンタはいなi(ry


スポンサーサイト

FC2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: 慰撫(イブ変換)

クリスマスは野郎と過ごした負け組が通りますよーw


”おそらく”がやけに強調されている不思議。
ウィンドミル系は得意じゃない負け組が通りますよー(デジャヴ
プロフィール

一茶

Author:一茶
Please watch manager Issa warmly though it is very egocentric!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
