--------(--)



FC2ブログランキング

2008-02-08(Fri)

あ、だれとか言わないで傷つくから

どうも久しぶり一茶です

職場体験をしました、ハイ。

職場体験とは、つまりだな、ん?あれだょあの・・・し、職場を・・体験する(やる気ねぇ


まー
あのですね
仕事ができるとクソガキを調子づかせてしまう非常に悪影響な教育指導。

でね、俺のみにまむ脳味噌で考えたんだけど、

仕事が多いと、あー仕事って大変とかぬかすけど社員から見ればそんなクソ簡単な仕事をそれっぽっちの量で音ぇあげんなヴォケって思うし、

量が少ないと、仕事なんてチョー楽。早く出世したいなとか言うけど社員から見れば(以下似文

つーかこれグループなんですよ。グループ。しかも男子俺だけ(ハーレム状態?

DQN女1号機「あー、絶対ここのバイトチョー楽だよ」

2号機「私ここで働こうかなあ」

1号「うん、じゃあ一緒に働こう?」

2号「うん。あ!じゃあこの今日の体験はバイト前の練習だね?」

1号「あ、そうなるね!でわ今日から二日間ガンバロー!!」

1、2号「ォオ~!!」



わたくし「痛いねんヴォケがぁ!!」(あえて言ってはいない



でも1号機は意外と美人なのでゆるs(ry


俺はメアドを聞こうと思いためらうちきn(ry


1号機がキレていたとき(副店長の息が非常にくさかったようで…)慰めたが顔が怖すぎたのでおれはひいてしまtt(ry


1号機は広末涼子に激似。(つうかマジ同一人物なので1号機=広末とお考えになってください

こんなに長いの書いたことあるっけ?


今日はこの辺で。でわ

広末涼子


FC2ブログランキング

more...

2008-01-18(Fri)

足少林

バスケしました。あ、体育で。

えー

なんかですね

バスケのチーム分けの際、先生が経験者を平等に分けなかったおかげで俺らのチーム最弱なのです

それでも何とか何回かはシュート決めましたw

明らかにファールっぽくても審判らしい審判いないのでダイジョーブ。

あー

オチが無いですね

これではまずいので

えっと俺のバスケのパートナーE.Y(同じ卓球部でもある)が某少林寺スポーツみたく空歩いてなんか竜巻みたいな回転がかかったバスケットボールを足でダンクした事にしときます

ハイすごいですねw

こんな友達がいたらいいななんです(のハズ


FC2ブログランキング

2007-12-05(Wed)

休み

学校休みました

なぜなら起床した時間が11時だったから

体ダルィイて思ってたからちょうどいい

「暇だからモバゲーやるか」

携帯新機種にしたばっかで対応してない
正確には「してなかった」

(やりてぇのによぉ

「W53Hを対応機種にしてください」
副音声:(何でできねぇんだ?あぁ?新機種だからって無理とか…手軽にぱぱっとできるのが売りだろ?CMの濱口の脳よりミニマムなんじゃねえの?事務局さんよぉ。それともなんだ?ひがみか?他人の携帯の機種がいいとやらせたくないのか?)

→mailsendtoモバゲー事務局

四時間後、

FC2ブログランキング

more...

2007-12-02(Sun)

年賀状

はいいきなりです

年賀状について

皆さんはいつごろから年賀状書いていますか?

俺んとこの爺さんは12月上旬にはかきおわてる(気がはエーよ

一茶(俺)が住所聞きすぎ&聞かれすぎもあるかも知れませんが

なんか


年々スゴイ増えてる


年を追うごとに30通ぐらいのペースで多くなってってる(スゴ

やべ


今年の聞く人数気を付けなきゃ名

でも


暇なんで


メールアドレス:lssq_k★yahoo.co.jp(★を@に変えてww


タイトルを「年賀状」で住所とハンドルネーム(本名でもよい)を送ると年賀状送ります(多分


まぁそんなにこないのは目に見えていますが

先着百名です



テスト前なのに

身を削るような思いで更新にいそしんでいます(嘘

あー

今週のサンデー見た?なんかガッシュ終わりそうじゃね?展開も無理やりだし。やる気あるのかって。魅せる努力してるのかって。マリンハンターはエロチックさでごまかさないと描けないのかって。14歳であのスタイルはありえないって。作者の趣味ひくって。



書く事ねぇなぁ。



FC2ブログランキング
2007-11-05(Mon)

勝手に

俺は若干並みの人より絵が上手いようです

気分悪くなさらないで下さい
but自慢(ぇ

美術の先生とゎなんか仲イイっぽいし

母親(以下「は」):今年も美術で市に貼り出されて賞状とか貰えないの?
一茶(以下「さ」):今年は何も言われて無いし貰えなかったんじゃん?
は:今何か製作中じゃないの?
さ:ハッチングでのなんかやってるけど
は:ソレじゃない?
さ:じゃあ気合入れなきゃじゃねぇかばばa(ry



数日



~帰りの会にて
日直:先生のお話、ふぐ顔先生(以下「ふぐ」)お願いします(本名ではない
ふぐ:うおぉし、あのな、今回絵画の部で市に入選したのはなぁ
m.sとt.sとぉ・・・・・・・・


もう過去に描いた作品評価されんの?今の作品に力入れてるところで?
おいおいおいおい


ふぐ:あと一茶


ん?




(゚_。)?
何でいつの間に俺の名入ってんだ?ぁん?
ていうかここからは俺が気付けばよかった話だけど去年も同じ様な事が……


      ヤツ
美術の先公か



その作品下書きに時間費やしすぎて色塗り30分だぞおい(´ー`)

四隅の右上少し破れてんぞ

妹侮辱したぞ

みかんの汁付いたぞ

それで市入選って…

テメェ(ヤツ)が納得しても俺わ納得しねぇぞ

ヤツに言いたい



お前の目は節穴だ、よって美術の先生としては欠落しすぎ
今創作している作品を評価してみろ(w







FC2ブログランキング

プロフィール

一茶

Author:一茶
Please watch manager Issa warmly though it is very egocentric!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
